特徴

コレ学びたいと思っているのに、その講座がナイって経験ありませんか?四条烏丸アカデミークラブでは、“他では体験できない講座”を取り揃えております。マネー講座、女性メイクアップ、ブライダルアーティスト、パン工房&クッキングなど、楽しみながらアナタを変える講座があります。


授業の参加人数を多くて、先生に質問できなかったり、十分にコミュニケーションできないことはありませんか?せっかくお金を支払って学んでるんだから、わからないことや聞きたいことは聞かなきゃ損です。四条烏丸アカデミークラブの四条烏丸会場では、“少人数制でアナタの満足を最大”にします。


通いたいのにアクセスが悪いから止めようってことはよくありますよね。学びたい講座があるに、もったないです。だからこそ四条烏丸アカデミークラブでは、“アクセスの良い京都の四条駅・烏丸駅から徒歩1分”のところに教室を作りました。バス降車所からもすぐです。

まずは、講座を探そう!

まずは、気軽にアナタに合った講座を探してみましょう!
アナタを満足させる講師が待っていますよ。